以前から気になっていた、ホワイトカレー(レトルト)というものをはじめて食べてみた。

感想は・・・


不思議???

シチューかなと思うと匂いはかすかにカレー・・・

ジャガイモやニンジンが多く入っているのだが、

これがますますシチューっぽい雰囲気にさせる・・・

食べてみると、シチューっぽいがカレーの味がする。

だけど視覚がシチューと訴えかける・・・

ジャガイモをほおばるとホクホクしているのでやはりシチューと思わせる。

と色々考えているうちにすべて食べてしまった・・・

で感想は

分からん!!

完全に味覚と視覚が錯覚をおこしている・・・

最後に残るのは、満腹感だけという感じだ。

一度では分からなかった。

もう一度挑戦してみようと思う・・・
(寝不足も影響しているかもわからないし・・・)

タグ: