先週ぐらいから某電気屋で炊飯器(シャープ製)が土日10台限定で売っていたので手に入れたいと思っていた。

昨日(土曜日)夜6時ごろ行ったときは既に売り切れていた。

で、今日も(日曜日)夜6時ごろ電気屋にいってみた。

一度、店を徘徊したときは発見できずこの時間では売切れてしまったのか・・・

と思っていたら、なんと目立たないところに2台残っていた!!

購入、もう一台もすぐに売り切れ。やばかった・・・

昨日は雨で土曜、今日は晴れで日曜。

どっちかといえば昨日のほうが残っている確立が高そうなのだが・・・

今日は、行こうかどうか迷っていた。(外も暗くなってきているし・・・)

でも、行ってみるものだなと思った。

早く米を買って炊いてみたいが、炊飯器置くところに迷う。

電化製品はそろってきたが、家具がないのだ。

電子レンジもポットも地べたにおいている。

おまけに周りにはスーパーの袋が散乱。

まずは片付けなければ・・・(苦手)

結構、炊飯器の価格を電気屋でをチェックしていたが安いので4000円台

たまにチラシで3000円台というのがあったが2000円台で買えて本当によかった。

やっとおいしいカレーが食べられる!!

満足。満足。

タグ: