炊飯器を2500円でゲット!!

日記 Comments Off

先週ぐらいから某電気屋で炊飯器(シャープ製)が土日10台限定で売っていたので手に入れたいと思っていた。

昨日(土曜日)夜6時ごろ行ったときは既に売り切れていた。

で、今日も(日曜日)夜6時ごろ電気屋にいってみた。

Read the rest of this entry »

タグ:

ホワイトカレーを食す!!

日記 Comments Off

以前から気になっていた、ホワイトカレー(レトルト)というものをはじめて食べてみた。

感想は・・・

Read the rest of this entry »

タグ:

ガス代がエライことに・・・

日記 5 Comments »

引越しして初めてのガス徴収。

見ると8000円超えている・・・
(一人暮らし、ユニットバス)

Read the rest of this entry »

タグ:

レンジで茹でれるパスタ容器

日記 Comments Off

電子レンジでパスタが茹でれる容器というものがあるらしい・・・
時間も5分程度余分にかかるくらいだ。
めちゃくちゃほしい・・・

Read the rest of this entry »

タグ:

本日は筋肉痛

日記 Comments Off

肩から腕にかけて両手とも痛い・・・

どうやら筋肉痛のようだ

なぜなら、昨日電子レンジを購入し、約2キロの道のりを歩いて帰ったからだ。

Read the rest of this entry »

タグ:

電子レンジを3500円でゲット!!

日記 Comments Off

本日、週末の土曜日、PM7:00頃、近くの電気屋に行ってみると

電子レンジが3500円で売っていた。
クリスタル電気社製(韓国のメーカーらしい・・・)

Read the rest of this entry »

タグ:
WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン